安らかに眠ります

なにわ男子とかその類

2020-01-01から1年間の記事一覧

go to トラベルキャンペーンでハーモニーランドに行ったお話

いろいろまだまだこんなご時世だけどハーモニーランドに行ってきました。 今回はgotoなんちゃらというものやいつもとは違う交通状況があったので 自分のためにも今後ハーモニーランドに行く人のためにも記録しておこうという内容です。 まずはハーモニーラン…

どうしても気がかりなこと~そうちゃん復帰について素直におかえりを言えない理由

ジャニオタなら誰しもが知っている嬉しいニュース SexyZoneの松島聡くんの復帰。 news.yahoo.co.jp そして音楽番組の出演 ファンの方もそうじゃない方も待ちに待ったといった感じで一斉に 「そうちゃん、おかえり!!!」 「そうちゃん、よかったね!!!」 …

ISLAND TVについてのアンケート結果

Ⅰ.はじめに 自粛自粛の毎日から解き放たれたジャニオタのみなさんが今、どのように島動画を楽しんでいるのか、自粛期間中どのように楽しまれていたのか気になって気になってしかたなかったのでアンケートフォームをTLにぶち投げてみました。 Ⅱ.アンケート…

ISLAND TV でオタクが貢献できそうなこと(※想像も含む)

1.はじめに 今日にも緊急事態宣言の解除が発表されるとかされないとか いろいろ言われていますが。。。 このCOVID-19の影響でISLAND TVの更新が頻繁になっていて どうしても気になることが・・・ この動画がご本人たちにどんな影響があるのか? また、オタ…

HoneyWorksライブツアー を見に行ってあすかながより一層好きになってもっと応援しようと思ったお話

HoneyWorksライブツアー「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」 2020年2月9日(日) 東京・Zepp DiverCity Tokyo に行ってきました。これに行きたいと思ったのは紛れもない「あすかな」が出演しているから。 ありがたいことにわたし…