安らかに眠ります

なにわ男子とかその類

みんなの生活の中のあすかな

突然失礼します。

 

バーチャルジャニーズが始まって9か月が過ぎて(すごっ)

 

いろんな姫ピメの方が一生懸命

 

#あすかなアートを投稿したり、星投げをしたり

 

盛り上げててすごいな~と

 

単純に「どこからそのようなパワーが???」と思っていまして・・

 

わたしはちゃんと見ているかと言えば微妙なところはあるけど

 

最初の頃からバーチャルジャニーズを見ています。

 

 

 

9か月が過ぎた今、みなさんの #あすかなアート など

 

あすかなに関するツイートで本当に楽しませて頂いてるし

 

想像力と画力、何よりもその労力がとても凄いな・・羨ましいな・・

 

と思います。

 

しかし、本当に勝手になのですが、頑張りすぎてつらそうとお見受けする

 

姫ピメもいらっしゃるように感じていて、

 

本当に勝手に心配してしまっています。

 

本当に勝手に「大丈夫?」て思うし

 

本当に勝手に身を削ってるのではと想像したり。

 

いろいろな思いで参加されていると思うので

 

みなさんの生活の一部となっている

 

あすかながみんなの生活の中にいる感じが

 

すごいなあ・・・

 

と思う反面、

 

とても勝手に心配もして勝手に感心してしまいます。

 

どの立場?って感じですが。

 

みなさんにとってのあすかなって

 

なんですか??

 

いろんな人のおはなし聞いてみたいな~。

 

教えて~~~~姫ピメさ~~~~~ん!